クソミスしたけど改善できれば大丈夫だよね??

日々発生するクソみたいなミスをできるだけ減らしたい自戒のためのブログ。

【3/20】寝すぎた後悔で寝付けない

前日の疲れを引きずり午後4時まで寝倒してしまいました。
やりたいなーと思ってたこともやんなきゃなーと思ってたことも消化できずに大航海時代に突入し、そのままほぼ朝を迎えるという…。

根性で目を閉じて1時間半ほど寝て出勤しましたが、その日のパフォーマンスについては推して知るべし状態となりました。

 

本日のクソミス

疲労をどこまで回復させるべきか決めてなかった。
身体疲労の全回復を目標にした結果、精神疲労が回復しなかったというか幸福度というか、部屋を管理できてる度が下がった。

  

改善方法

・回復させるのは身体疲労だけじゃないことを忘れない
・回復動作にも優先順位が必要

 


 

そもそも心配事も多いので、そっちも一個ずつ潰していくしかない…